人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2児のママになり『自分・ワタシ』がうすれていく。     自分らしさ、ワタシらしさを書けたなら・・・


by thiara33
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

今日は、彼の誕生日

彼といっても、恋人でもなんでもない

今はお互い家庭もあり、子供もあり、幸せな生活を送っている・・・

送っているはず・・・・

送っていて欲しい・・・・

電話ができるわけでもないので、メールを送った

『誕生日おめでとう』って・・・・

返事はまだない

返事はこないかもしれない

だけど、届いてるならいいかなって思ってみたり

今日は、お祝いで美味しい食事と、ケーキと

子供達からのプレゼントで楽しく過ごすのかな

イメージ(彼の以前の話からすると)だと

そんな感じでもない気がしたりするが・・・・

消して、不仲ではないようだが、温かい、癒しの家庭って

感じでもないようだ・・・

今度会えたら

会えるとしたら

ちゃんと、伝えよう

『誕生日、おめでとう☆』って

言えるかな・・・

言いたいな・・・・
by thiara33 | 2005-11-21 13:55